接続を行った際に「保存済み」などの表示がされる場合は、パスワードの入力間違いや一時的に接続が正常にでない可能性が高く、この場合はネットワークを選択後に切断を行い、再接続を行っていただくと改善する場合があります。
商品により、1日毎もしくはひと月毎に使用通信量に応じて速度制限を設けております。Wi-Fiルーター本体の画面や設定画面にて使用量(目安)を確認できますので、契約内容とあわせて通信速度制限がかかっている可能性がないかをご確認ください。通信の利用に覚えがなくても、接続している端末のアップデートやバックアップ、アプリケーションの更新などで自動的にデータ通信が行われる場合がございます。
また、近くに障害物・遮蔽物があると通信環境に影響がでる可能性がございますので、なるべく電波に干渉の少ない環境でのご利用をおすすめいたします。
電池パックは使用によりどうしても劣化は生じてしまいます。また、本体には異常がなく、充電に使用している充電器が故障しているケースもございますので、可能であれば別の充電器での充電をお試しください。
通常使用に著しく支障をきたす場合は下記の”故障の場合”の内容に沿ってお問い合わせください。
当社が提供するオプションサービスに加入頂いていない場合は、使用機種に応じて各メーカーへお問合せください。修理代などはお客様負担となりますのでご了承ください。※機種によっては、当社を通しての修理が必要な場合もございます。
当社が提供するオプションサービス(※故障した端末に対する保証であることが条件)にご加入頂いている場合は、修理・交換が可能です。お申し込み内容や機種により、発生金額や対応日数も多少前後いたしますので、まずは症状を詳しくご入力のうえお問い合わせください。
システム上、一定の通信量を超えると自動的に届いてしまうメールです。自動メールが届きましても、追加で料金発生することは一切ございませんのでご安心ください。