※お問い合わせ内容の回答に関しては、メールもしくはご登録電話番号にご連絡させていただきます。
※ご入力内容が登録情報と一致しない場合、原則対応致しかねますのでご了承ください。
※契約者本人以外の方からのお問い合わせに関しては、対応範囲に限りが御座いますが、お名前とご事情を入力いただけましたら、可能な限りで対応致します。
※契約者本人以外のお問い合わせの理由記載がない場合や、契約者本人からではないとお受けできない内容に関しては、対応致しかねますのでご了承ください。
ビラクルのお客様のお問い合わせはこちらからお願いいたします。
携帯電話やパソコンのメールにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様は、「@eightbee.co.jp」を受信できるように設定お願いいたします。