自社でのきめ細やかなサポート体制で、お客様との信頼関係を構築します
近年ますます普及が進むMVNOサービスですが、安心感の向上やお客様からの信頼を生む分かりやすい仕組み作りは全事業者の重要課題です。弊社はこれまで培ってきたイベントプロモーション事業での経験を生かし、新規契約から商品のご相談・お問い合わせまで自社の専門スタッフによる直接サポートを徹底。お客様に安心感と信頼感をお届けします。
弊社のカスタマーサービスはMVNO関連のみならず、RPAや美容機器レンタルなど、弊社で取り扱う商品・サービス全てに対応しています。お客様から問い合わせや受注をはじめ、不具合に関するサポート業務、新たなサービスのご提案など、多種多様な業務を自社内のカスタマーセンターで一括して行っています。
弊社ではカスタマーセンターをアウトソーシングせず社内に置き、サービスの提供からアフターフォローまで自社スタッフでのみ行なっているため、より柔軟でスピーディーな対応が可能です。確かなスキルと商品知識を身につけたスタッフがお客様個々の要望やニーズをくみ取り、きめ細やかなサポートで信頼関係を築きます。